お久しぶりぶり

2008年01月29日 21:32
お久しぶりぶりお久しぶりぶり
黄昏て・・・・・・                   ハグハグ
お久しぶりぶりお久しぶりぶり
                                  順番まだかニャア~
お久しぶりぶりお久しぶりぶり
クロちゃん素敵(*^▽^*) わぉ~
お久しぶりぶりお久しぶりぶり
               次から次へと・・・・・・重いんですケロ
お久しぶりぶりお久しぶりぶり
クロちゃんそこは・・・・・やめて!!!!   君・・・・デカくない???
お久しぶりぶりお久しぶりぶり
そんなに見つめないで(>ω<) いや~ん   お前はそろそろ降りろ・・・・(-_-#) ピクピク


Posted by 野良おじぃ│Comments(6)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
一番下のネコ…ベロキャッチしたくなる!

その左のネコ…なんか色っぽいよね?
Posted by 珍人 at 2008年01月30日 09:28
やっぱりかわいいね。

みんな丸々太ってるし(^ ^)。
Posted by たこやきたこやき at 2008年01月30日 10:15
○珍人さん
ゴハンを食べた後に
おじぃの足の上でペロペロしてました。

左の猫ちゃん・・・・目くそ(目やに)いっぱいでした
体調悪いのかなぁ。
Posted by 野良おじぃ at 2008年01月30日 22:55
○たこやきさん
可愛いですよね

でも、少し気になるコトが
このベンチの下にカップヌードルの容器に
水が入れてあったんですが・・・

その中にBB弾が入ってました・・・心配です。
Posted by 野良おじぃ at 2008年01月30日 22:57
美人ちゃんおっきくなったっ。
来年には石垣に行けるといいなぁ。
Posted by Alice* at 2008年02月02日 12:36
○Alice*さん
石垣に来る時は連絡下さいね。
美人ちゃん大人になってあまり
スリスリしに来なくなっちゃいました・・・・
Posted by 野良おじぃ at 2008年02月02日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。