出会い

2007年12月12日 02:22
出会い
出会い出会い
今日、夕方いつもの公園に猫たちに会いに・・・・
ワンちゃんを散歩させている女性がいたニャァ
「写真撮ってもいいですか?」
「ブログに載て大丈夫ですか?」
はニャア????
話をしてみると・・・・・
石垣島 マーメイドマーメイドさんでしたびっくり!
たまにお邪魔させていただいてたのでビックリ

おじぃがブログに出てるニャア

Posted by 野良おじぃ│Comments(2)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
見ましたよ('-^*)/マーメイドさんのブログに出演でしたね。猫さんたちも仲良く写ってましたね。
Posted by 不養生な薬屋 at 2007年12月12日 20:10
○不養生な薬屋 さん
最近、やっと馴れてきてくれました
触っても怒らない子もいるし
おじぃはやっぱり猫派なのかなぁ
Posted by 野良おじぃ at 2007年12月12日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。