涼しひぃ~

2008年01月13日 16:29
涼しひぃ~
今日の石垣島は曇天時々パラパラと
とても過ごしやすい
涼しひぃ~
公園にも人はパラパラと・・・・・
涼しひぃ~
????ニャンだ君は・・・・
涼しひぃ~
おいおい、眠いからって・・・・・
涼しひぃ~
あまえ過ぎだろう・・・・でも、温かいニャア
涼しひぃ~
クロと美人ちゃん
涼しひぃ~
美人ちゃん・・・・寒いの?眠いの??
涼しひぃ~
また、お前かぁ????
涼しひぃ~
クロの後姿はいつ見ても凛々しい!

Posted by 野良おじぃ│Comments(8)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
よかった、
風邪ひきちゃんもう風邪治ったんだっ。。

美人ちゃんもすっかりおとなだし。
クロちゃんも元気そうっ。

嬉しいですっ。
Posted by ayumi* at 2008年01月14日 00:45
いーなー  おれもネコと戯れたいな~~~~

癒されるよね~~~
Posted by 珍人 at 2008年01月16日 12:50
○ayumi*さん
みんな元気になってましたょ!!
クロちゃんは相変わらずでした。
Posted by 野良おじぃ野良おじぃ at 2008年01月16日 20:14
○珍人さん
はい!!メチャ癒されます。
珍人さんの周りに猫ちゃんは居ないですか??
Posted by 野良おじぃ野良おじぃ at 2008年01月16日 20:15
残念ながら、今は近くにネコと戯れるところがないですねー。
実家にいた頃は、よく集まってきたのですが。。。
アパートだし、一人暮らしだし、飼いたくても飼えないんですよね~(>_<)
ねこcafeってとこに行って見たいけど、♂が一人で行くと変人扱いされそうで。
ちなみに、珍人と変人は違いますよ!僕は珍人です。
Posted by 珍人 at 2008年01月18日 12:45
○珍人さん
おじぃも一人暮らしですょ
それにアパート・・・本当はペット禁止だけど
昔から飼ってるし、途中で大家変わったけど
何も言ってこないしね。
石垣島はかなり内緒?で飼ってる人多いです。

猫カフェ行ってみたらどうですか
おじぃは、那覇に行く用事があるので
時間があれば覗いて見たいナァって思っています。
Posted by 野良おじぃ at 2008年01月19日 20:34
はじめまして、たこやきと申します。

野良おじぃさん、通ってますねェ~!
まいりました。

私もたまに餌を持ってうちの奥さんと行きますが、野良おじぃさんの足元にも及びません。

ひょっとしたら遭遇するかもしれませんね。そのときはよろしくお願いいたします。
Posted by たこやきたこやき at 2008年01月27日 00:14
○たこやきさん
こちらこそ宜しくです。
でも、そんなに多くは通っていないですょ
他にも優しい人いっぱい来てますからね。
Posted by 野良おじぃ at 2008年01月28日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。